12.5

12.5

俺の股間に顔を寄せて奉仕するわらしの髪を触る。
相変わらずフェラが好きだな。嬉しいが。

「っん、ねぇゆうさく、VRでも気持ちいい?」
「あぁ…」
「そっか。なら良いんだけど」

珍しく乗り気ではないようだ。

「どうかしたのか?」
「んー…VRだと、遊作の味とか匂いがしなくって。ちょっとつまんないなぁって」
「…そういうものか」
「うん」

確かに、VR空間では各感覚は生きているが、それを感じさせる粘膜の分泌等はない。例外は、公式で用意されている飲食店の食料くらいだろう。あそこでは味や匂いを感じられるように、事前にプログラムが用意されている。

「まぁこうして感じてくれるだけでも良いんだけどね?」

言いながら、舌で裏筋から亀頭をなぞるように舐める。舌が濡れてなくても十分気持ちいい…。

「わらし、時間がない。俺の上に乗れ」
「ん…」

下着を外して肌を露出させたわらしが、座る俺の上におずおずと腰を下ろす。本当はじっくりほぐしてやりたいところだが、プライベートデュエルは30分までと決まっている。
濡れてもいない場所に挿れて大丈夫なのかと思ったが、意外にすんなりと入った。慣れているせいか、ここがVRだからなのか…。

「んん、あ、気持ちいい…」
「わらし、腰が揺れてる」
「だってぇ…。ね、遊作早く動いて。私のことイカせて?」

俺の首に抱きつき、キスを繰り返すわらし。その腰を掴んでやや乱暴に揺さぶった。多少無理しても、VRなら平気だろう。

「あっ、あん! あ、あ…っ、あぁ、あん…、!」
「っ、は、ぁ…」
「あぁ、いい、…っん、はぁ、あっ、あ…っ気持ち、いいよぉ…! あっ、あっ…」

いつものように抽挿に伴う水音は聞こえないが、肌と肌がぶつかり合って激しい音が鳴る。
時折前後に揺さぶり、子宮口を刺激してやる。その度にわらしは声を震わせ、乳首を反りたたせる。よくできているな…。

「ゆーさく、あっ、もっと、もっと…、!」

揺れる乳房を掴んで先端を摘まんでやれば、いやいやと頭を振った。

「ひゃ、あ、だめ、それだめ…っ、あっ、ぅん、!」
「っは、今、中、締まったな…、」
「ふぁ、あ…っんっ、あっ、やっ、ぁん、あ…っ、」

泣きながら快楽に溺れる姿は、どんな表情よりも腰にくる。その顔が見たくて、必死に腰を振った。ずっとこの瞬間が続けば良いのに。
だが、脳に直接刺激が伝わるせいか、それでも限界はすぐに訪れた。

「あぁ、あっ、ゆうさ、もうダメぇ…っ!」
「俺も、イク…っ」
「あ、あっ…あぁぁぁぁぁーーっ!」
「っ、!」

わらしの腰を限界まで引き寄せ、迸る精を中に捩じ込む。収縮する膣に合わせるように何度か押し込んで、最後の一滴まで注ぎ込んだ。ーー実際には出ていないが。
息を切らしたわらしが、肩に寄りかかりながら呟いた。

「ここなら、赤ちゃん気にしないで中出しできるね…」

全くだ。そういう意味ではありがたいが…。
やっぱり、現実のわらしに触れたい。実際に触れ合えないVRでは物足りない。
最後にキスをしてから、俺たちはログアウトした。

後日、LINK VRAINSの仕様と規約が微妙に変更された。その頃には俺もわらしもLINK VRAINSにログインしていなかったが、例のアカウントは当然BANされていた。管理者も困っただろうな…。
ちなみに俺達がVR SEXをしなくなった理由はもう一つある。
実はログアウトしてから現実世界に戻ってきた時、夢精していたのだ…。わらしも似たようなものだったらしい。
これなら現実世界でした方が良いとなったのだ。

「どうも最近、LINK VRAINSでヤバイことやった奴等がいたらしいが…、まさかお前たちじゃないよな」
「………」

草薙さんの視線が痛かった。

2018.8.7脱稿


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -