||| Jan 01, 2020   

いつもぱちぱち(*’ω’ノノ゙☆パチパチ&アンケ回答ありがとうございます…!

ここには皆様に回答していただいたアンケの回答をまとめてあります。ネタ置き場とも言います。主にわたしが忘れない為に設置しました。
いただいた回答を参考に、色々と書いていけたらな…!と思っています。

また、拍手機能で送って下さったコメントに対してもこの記事の下で返信させていただく予定です。その際、大変申し訳ないのですがアンケ回答やリクエストのみのコメントには返信しません。でもアンケの回答くるとテンション上がるので、アンケだけでも大歓迎です!是非ともよろしくお願いします!

Q.どんなシチュで遊作とHしたいですか?
・監禁
・はちみつプレイ
・いちゃいちゃ
・めちゃくちゃ甘やかす遊作
・裸エプロン
・ホテルで
・巨乳の主人公で責められる


アンケ回答はまだまだ募集中です!気軽にポイッと投げ入れてみてください(`・ω・´)⌒○

com:0  at 00:00

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -