夜もふけった頃、私は部屋を抜け出して蛙吹の部屋に忍び込む。

「蛙吹」
「鉢屋くん!」

私が声をかけると、蛙吹はぱっと顔を綻ばせて、招き入れる。
私が来る時蛙吹がしていることはまちまちだが、格好はいつも同じ。
薄い夜着に身を包み、布団を敷いている。
端から見れば、男女の逢瀬のそれ。
しかし私と蛙吹の場合、間にそんな甘いものは存在しない。
私は蛙吹に色の実習のため、その手ほどきをしてやっているのだ。

「ちゃんと予習はしておいたか?」
「えっと…したけど、正直よくわからなくて…」
「あぁ、読んだんならいい。後は私が実際に教えてやるから」

枕元に置いてあった本を一瞥し、蛙吹の体を引き寄せる。
私が予習の為に読んでおけといったのは、さる筋から手に入れた閨での作法の指南書だ。
蛙吹にもわかるよう、なるべく易しいのを選んだつもりだったが…
羞恥心が邪魔して、内容が飲み込めなかったんだな。
私が蛙吹の体を抱いて肩や背中を撫でていると、ぐっと顔を近付けてきた。
あっという間に重なる唇。

「…ふむ」

一応、最初の部分くらいは実行できるのか。

「あの…だめだった?」

自分から唇を重ねてきた蛙吹が、おずおずと尋ねる。

「いや、それでいい。可愛い接吻じゃないか」
「か…わいいって…」
「関係ないと思ってるか?十分必要なことだぞ。相手に可愛いと思わせてこそ、色の術だろう」
「そうだけど…」

面と向かって言われるのは恥ずかしいというやつか。
そうやって伏せ目がちになるのも十分そそる仕草だとは、まだ気付いていないんだろうな。

「いいよ…そのまま、私の体に触れてごらん」

先を促せば、蛙吹は遠慮がちに私に触れてくる。
最初は手や腕、肩といった無難なところ。
上へ上へと辿って、私の頬に触れる。
それからまたやんわりと口付けて、首筋をなぞりながら……手が止まった。
この先、進んでいいか迷っている。

「ん…今日は私も脱ぐから、そのまま中に入れていいよ」
「うん…」

袂から、するりと蛙吹の手が差し込んでくる。
私の胸や腹を撫でながら、触れた胸の突起に戸惑った。
少しずつ、この先のことも教えてやらないとな。

「蛙吹」
「はい…」
「閨では普通、女は受け身で自ら男を煽る行為をほとんど行わない。だが、お前はくのいちを目指しているんだよな?その為には男の体も知り尽くさなければならない」
「………」
「先日、私が蛙吹にしてやったことを覚えているか?そこをどんな風に弄れば気持ちよくなるか…考えてやってみろ」

私の言葉に、蛙吹は今にも泣きそうなくらい顔を赤らめ、ちらりと私の顔を盗み見た。
それから、十分悩みながらも、ゆるゆると胸の周りを触り出す。
男の体をこんな風に触るのは初めてで、女の体とは違い、勝手がわかりにくいのだろう。
女は凹凸がはっきりしてるからな。

「あ……な、なんか固くなってきた…こんな感じでいいの?」
「触り方はな。欲を言えば、もっと焦らす要素が欲しい」
「た、例えば?」
「舌で周りをくるくる舐めるとか」

頂点を弄られるのもいいけど、周りから攻められるともっといいんだよな。
それを伝えると蛙吹は、や、やってみると言って体を屈ませる。
生暖かい舌が触れた時、私の体には甘い痺れが走った。

「ん…ふぅ、ちゅ…ちゅう……」
「蛙吹、愛撫において重要なのは舌使いだ。それを極めればどんな男だって簡単に落ちる」
「ふ……ちゅ、は…んん…はぁ……」
「そうだ…ただ吸えばいいってものじゃない。舐めて相手を感じさせるんだ。ゆっくり、丹念に…強弱をつけて……」
「んんっ…ぁ……っふ…」

私の胸を夢中で舐める蛙吹の姿を視界に入れて、私も蛙吹の体に触れる。
背中をなぞり、頭を撫でる。
蛙吹は懸命に愛撫を施した。
左右とも、私の胸は蛙吹の唾液で濡れている。

「言ってしまえば体中、どこだって性感帯だ。どう触るかによって、反応が変わってくる」
「うん…」
「胸で十分男を煽ったら、段々と下に向かうべきなんだが…」
「うん、?」
「今日は私から脱ぐ。男の一物を見ても、騒ぐなよ」

ここまでくるのがやっとの蛙吹に、褌を外してみろと言ったところで実行はできまい。
私は自分で結び目を外し、蛙吹の前に晒け出してやる。
蛙吹は初めて見る男のそれに、目を丸くして食い入るように眺めた。

「そうまじまじと見られると恥ずかしいんだが…」
「あっ、ご、ごめん」

蛙吹は慌てて視線をそらす。
頬が赤かった。

「これが、臨戦態勢…というか十分に反応した男の状態だ」
「す、凄い…本当に勃ってる…」
「………。本来なら、これを十分に濡れた蛙吹の中に挿れて、私も達するのだが…本番はしない約束だからな。手で私を満足させてみろ」
「触っても、いいの…?」
「あぁ。そっとな」

言葉通り、蛙吹は恐る恐る男根に触れた。
触られた瞬間、私の方がピクリと動いてしまったから、驚いてしまった。

「あ、あったかい…」
「血液が集中してるからな」
「これ、どうやったら鉢屋くんは気持ちよくなれるの…?」
「掴んで、ゆっくり上下に動かすんだ。男のこれは、上下に擦られると皮が動いて気持ちよくなる」
「そうなんだ…」
「だが、これが一番難しいところだ。力加減と速度、そして感じる場所が人によって違う。もちろん大きさも。どういう風にしたら相手が一番気持ちいいのか…相手の様子から、それを判断する。絶対上手くいく方法なんてないから、そこは忘れるな?」
「わ、わかった」

蛙吹は真剣に私の一物を見つめながら、言われた通りに上下に動かす。
どうやらキツク握ってしまうと痛いだろうと考えているらしく、触り方が酷くもどかしい。
確かに、力任せに握られたら痛いけど…もう少し強く握ってくれた方が、気持ちいい。

「私のは、もう少し強くても平気だ」

蛙吹の手の上から一物を掴み、上下に動かした。

「あ…先から何か、出てきた…?」

鈴口から漏れた液体を目に留め、蛙吹は首を傾げる。

「先走りの液で…男は気持ちよくなるとこれが出てくる」
「じゃぁ今、鉢屋くんは感じてる?」
「そこそこな」
「えー…」
「仕方ないだろう。まだ蛙吹は慣れていないんだから」

再び蛙吹だけに握らせて動かさせる。
蛙吹の動きは単調で、それはいいんだが要領を得ていない。
ただ動かしているだけだ。
結局その日は蛙吹の手では達せなくて、私の方が疲れて役に立たなくなった。
蛙吹は申し訳なさそうな、悔しそうな顔をしている。

「口を使うようになったらもっと簡単になるから、そう落ち込むな」
「だって…なんか…なんか……」
「代わりに私が蛙吹を満足させてやろう。ほら、今度は私に身を預けて」

若干ふて腐れ気味の蛙吹に口付けを落とし、布団に押し倒す。
蛙吹は慌てて口を挟んだ。

「そんなっ、いいよ!私、今日全然上手くできなかったし…またあんな、恥ずかしいこと…」
「慣れる為にはとにかく経験の積み重ねだ。それに、蛙吹の感じるところを自分で知るのも、大切なことだぞ」
「っ……!」
「できれば、普段から自分で慣らしてくれると助かるんだが…」
「無理!そんなの絶対無理!」
「…そう言うと思ったから、やっぱり私がするしかないんだよな」

正直生殺し状態でキツイのは私の方なのに…。
ぶんぶんと首を振る蛙吹の胸に触れながら、私はまた自身が反応するのを感じ取った。

<< < 1 2 3 4 >
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -