はあ、と温かい吐息が部屋に響く。

私のなかに居るままの兵助の背中に私は手を回した。

「兵助…」
「梅雨、」

私は目を細めて、汗をかいた彼のおでこに貼り付いた前髪をさらり、と撫でた。

兵助は何か言いたそうにしている。

「…ん、何?どしたの?」
「も…興奮し過ぎて、」
「…え?」

赤い何かがぽたり、と垂れた。

「…わあああ!兵助!」
「…だめだ、可愛すぎる…」
「…いきなりどうしたの!…っや、ん…!」
「…うぁ、多分興奮してるから、鼻血が…」

私は慌ててティッシュを取ろうとしたら、動いた時に私は…感じてしまった。
彼も少し震えた声を出して、私の質問に返した。

「兵助…大丈夫?」
「うん…ごめん」

そんな彼に、私は笑ってしまった。

「あははっ、おかしいなあ」
「なんで笑うんだよ」
「だって、兵助今までと全然違うしさー」
「…それには、いろいろと訳があるんだよ」
「なにー?」

彼はティッシュで鼻を押さえながら私をじろり、と見た。
私は笑いながら、何かを隠してる兵助に聞く。

「秘密、」
「なんで?」

私は疑問符で返した。
まあ、私にも秘密はあるから良いけどね。
…兵助に言えない、ちょっとした秘密が。

「兵助、」
「なんだ?」
「すきー」
「…う、わ…」

押さえているティッシュから、たらりと血が垂れた。

「あ、」
「う…、私もすき。凄く。」

私は驚いて声を出した。
ティッシュを押さえながら、私を見つめた兵助は、少し赤い顔で、すき、と言ってくれた。

私は、そんな兵助がいとおしくて、口付けをする。
少し鉄の味がする、口付けだった。



--

100606

やっとおわり!
みどりちゃんに送る相互記念!
遅くてごめんね!
喜んでくれると嬉しいな!
これからもよろしくお願いします!

→おまけ。


<< < 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 + >
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -