2014/11/21 ニート全開
…なんですが色々やることはあるのでニートもどきな感じのみどらです。地味に改名してみました。今更感半端ない。
とりあえず日記だけちらちら書いてみようかなーと思うのですが不満買いそうで怖い。まぁいっか、趣味サイトだし。おこんないでねー。

小説を書いてみたいのですがね、ぬんたまが書けない。何よりぬんたまの知識が飛んでってしまって書けないwww
三年以上あくとポロポロ零れていくのね…歳か。
それより最近pkmnがきててやばいです。ほら、私キャラ萌え第一の人だからイケメンには弱いのね……ほんっと今更ですが。
もしかしたらpkmn書いてしまいそうな勢いで恐ろしい。。。

そうそう、今日発売のpkmnを密林で予約してたんですが年下の知り合いにバレてキャンセルボタン押されました。「今廃人になるのはまずいと思う」そういう彼女はXYで廃人やってたことが判明しましたけどね…!たまごで乱数がどうのこうのとか言って「確率の勉強にはなるかも」とか根っからの勉強オタクさすが東○大学院生頭良すぎ…

prev list next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -