今日はハロウィン。
ホグワーツでのハロウィンってすごく楽しみだったから気合入れて手作りのお菓子作っちゃった。

お菓子作りは得意だったし、自信もあったし。

予想通りみんな喜んでくれたし、おいしいって言ってくれたからよかったなあ。

でも、ダンブルドア先生には渡せたけど、他の先生には渡せなかったなあ……。

それに、朝から怜宮梗子の話なんか聞いちゃって気分悪かったし。


ハロウィン楽しかったなー。
ホズクミードも行けてよかったな。
でも、今回はハリーとはいっしょに行けなかったけど……。

ハリーにはお土産渡したし、次の時には一緒に行けるし!




で、ここからが本題。
そう、シリウスがここにやってくる。

ちょっと心配だし、失敗したらどうしようって思っちゃう……。

ああ、ダメダメダメ!弱気になんかなっていられないっ!
だって、思い出してよ、エレン。みんなを救えるのは私だけ。
勿論、シリウスを救えるのも私だけ。

だから、どんなに不安でもやらなきゃいけないんだ!
今は一人でも、そんなことは関係ない。

まってて、シリウス。私が助けに行くから!



[前] | [次#] | [表紙]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -