最後の恋の始め方
2013/08/14 00:09

メグルコイノウタ本編完結へのお祝いメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました!
そして今日は最後の恋の始め方が一応の完結です。
まだこれからおまけ話が少し続きます(表紙から"おまけ連載"の文字がなくなるまでは続きます)。


最後の恋は元々習作でした。
初めて書く純粋な現代ものということで。
今まで殆どネット巡りをしてこなかった私は最近腐海の広さと深さを改めて知って、なんて私はちっぽけなんだと実感しました。
習作なんて、いくら書いても到底追い付かないくらいです。


もっと素敵な文章を書けるようになりたいなぁ。






prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -