機能のこと
2013/08/09 19:10

昨日のブログで書いた拍手機能の件ですが、やっぱりこのままフォームメール機能で併用するのは利用される皆さん側に不都合があるかなと思い、フォームメール機能は問い合わせ等用に戻しました。
ガラケーからはパッと見あまり変わりませんが、中に置いておいた拍手お礼文は撤去してあります。
元々サイト開設当初より拍手機能を個別に設置するつもりはありませんでしたので、今のところ機能は無しのままでいこうかと思います。
頭を捻りながら&ウンウン唸りながらの運営のため、ご訪問くださる皆さんにはご迷惑おかけします。


昨日の拍手レスの後に拍手くださった方々へのお返事はまた後程させていただきますね。






prev | next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -