**いた。


足跡がわりに。


ノーマル掲示板記事一覧画面
[新規投稿]

また来ちゃいましたv
By 琥烏斗-コウト-
2010/04/20 11:19
要様、また訪問に来ちゃいましたv

万斉コスのために黒×緑のウィッグを購入したのですが、カットがうまく行かず…また買い直さなければいけないようです(ToT)
でも万斉コスをするまで頑張りますv

当方のサイトにも訪問して下さったようで…お目汚し失礼しましたorz
前共同サイトから、個人サイトへ移転したので宜しければまたお越し下さいv

それではm(_ _)m

[編集]
re:初めまして
By 伏見要
2010/03/09 12:07
こちらでは初めまして!
サイトの方にまでお越しくださりありがとうございます。

はわわわわこんな丸々肥った食べ頃万斉に素敵だなんて……!勿体ないお言葉です><
琥烏斗さまのHPにてコソーリ高杉拝見させていただいたのですが、凄く、高杉でした!!(何)
万斉是非とも挑戦してみてください!広がれ万斉の輪ー!!\(^q^)/←

ここ最近気候的に不安定な日が続いていますが、琥烏斗さまもお風邪など召されぬようお気をつけくださいませ。

では!
また遊びにきてくださると嬉しいです。

[編集]
初めまして
By 琥烏斗-コウト-
2010/03/09 10:22
某所では、急にテンション高く足跡帳へ書き込みしてしまい申し訳ありませんでした。
不快な思いをされたのでは…と思い、こちらにお邪魔し、書き込みました。

…………………………………………

万斉コス素敵ですね!
当方、万斉コスに挑戦したいのですがなかなか…。


体調を崩しやすい時期ですが、ご自愛下さいませ

乱文失礼致しました。

[編集]
re:ぺたーり。
By 伏見要
2009/12/21 10:57
なーべちゃぁぁぁぁっん!!
うぁんありまとー!
写真うp…がんがり、ます…!orz

なべちゃんとこも遊び行くようっ
てゆか既にコソコソ見に行ってます←

お互いがんがろうねっv

[編集]
ぺたーり。
By ナベル
2009/12/20 22:19
えへへへきちゃったきちゃった^o^

写真たくさん載せてね!!

うちのほむぺもちゃっかりはってくww
ちょくちょくお邪魔するぜよ-!!

[編集]
リンク無リンク有
- ナノ -