更新記録
mainmemobkm ]



 17/03/28更新

RE_PICTにツイログ沢山。COMICに4つ。PCサイトのみCOMICUNDERにひとつ。



2017/03/28 16:57



 17/03/13

Re!のPICTに鮫誕絵二枚。


2017/03/13 01:58



 16/12/17更新

Re!→Text→Short(モバイルはShort3)にXS一つ。
「Come to that」


2016/12/17 13:55



 16/12/15

RE!_画像総入れ替えしました。手を付け立てないところはこれから。


2016/12/15 23:11



 RE_Text更新

RE_TEXTのshort(モバイルはshort3)にXS前提ベル視点でひとつ。匣。

ひどい鮫と病み王子。


2016/06/21 04:18



 PCサイト改装完了

PC版のサイト改装を行いました。各テキスト修正、改題などしております。大幅改訂をしてあるものもありますがおそらく話の筋は変わってません。
また、打ち消し線を引いてあるものは現在修正中です。のちほど再アップ予定在り。


2016/06/12 12:01



 モバイルサイト改装終了。

数日前からサイト工事をあれこれしてまして、モバイルサイトの方は改装完了致しました。あまりに見直さなくてはならない文章は一度下げてみたり、多少手を加えていたりします。とはいえ急ぎでしたので、これから幾つか修正は入ると思うのですが、今回はページにテンプレートをお借りしたのでするすると作業が進みまして大変ありがとうございます。
これでおそらくスマホへの対応はできていると思うのですが、フューチャーホン(ガラケー)に関しましては機種別の確認が取れておりませんので、もし見れない等の問題がございましたら耳打ちしてくださると大変助かります。こそ。

PCサイトの方はまた少しずつ改装していきますので工事中表示がおかしい部分もあると思いますが、ご容赦ください。


2016/06/07 07:28



 改装します

ちょっと端末変えてみたらスマホからモバイル見づらいってことがわかったので今更ながら改装にはいります。多分しばらく工事でますます見づらいですがご容赦ください。
PCサイトも後日工事します。


2016/06/03 04:15



 更新。

RE_PICTページにスクアーロ誕生日絵を2枚。
一枚目文字有り、二枚目文字無しだけの差です。


2016/03/13 01:29



 PC版のみ更新。

RE_Textのunderにベルジルハロウィン収納。モバイルの方には以前からあげていたものですので特に目新しさはありません。
ぼちぼち過去のあれこれ修整と発掘作業始めているので、各ジャンル少しずつあげていきます。


2016/03/10 05:21



prevTOPnext


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -