▼甘と凌
01/26 03:56(0

「うおお…!!凌統、今のみたか?!人魂だぜ?!!!」
「知ってるかい?人魂ってのは化学反応なんだぜ。」
「化学反応?なんだそりゃ。」
「黄リンが化学反応起こしただけだって。」
「へー…。」
「だから別に人が死ぬとでるとかじゃないんだよ。火遊びしてる時の陸遜ほど怖いものはないってな。」
「そうだな。」
「早いとこお札貼って鈴持って戻ろうぜ〜」
「おう!」
「ごほっげほ」
「凌統風邪ひいたのか?」
「あんたこそ咳なんかして、大丈夫かい?」
「……俺は咳してないけど」
「……俺だってちがうっての」
「あの……、道を…お尋ねしたいのですグォホッ…げほっがっは!」
「「…」」

「「でたあああああああああああああああっ!!!」」


郭淮「全く失礼な方達ですね…(´・ω・`)」


<< >>

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -