×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


re:


おまちしておりました〜!〜の方



祝!!令和!!!!!!こちらこそ更新遅いへっぽこ管理人のサイトですがよろしくお願いします!
生きて…これからも通っていただけるよう精進します(`・ω・´)





19.05.03 23:03

お待ちしてしました〜の方



お待たせしました!今更ながら高嶺の花ってこれであってるのか疑問だったんですが楽しんでいただけてよかったです(笑)
どう足掻いても逃げられない事実…だって相手は冥の王ですもん(´>ω∂`)
ご心配ありがとうございます!最近は寒暖差が激しいのでどうかお風邪などひかれないようお気をつけください…!拍手ありがとうございました!!




19.05.03 23:01

よっ!待ってました!〜の方



うわ〜楽しみに待っていただけるなんて嬉しいです!更新遅くて申し訳ないですがいつでも覗きに来てください!!!





19.04.09 00:01

新しいお話〜の方



ありがとうございます〜!どうも私が書く主はみんなハイテンションになっちゃいますねw
書くのがとても楽しいのでまた続くかもです!シリーズ化…するかも…!!




19.04.09 00:00

追いかけられるの〜の方



わかります!私も最初は一度に3ゲームが限界でした!!!追いかけられるゲーム怖くて苦手なんですよね…!追いかけられるのが怖ければ追いかければいいのでは?と思いほぼハンター専です(笑)
続き書いてます〜というか書きました!よければ見てみてください!





19.03.26 14:51

無常さんの尊みに〜の方



あなた様もまさか無常の女!?!?(ガタッ)
私も毎日無常を見て心をぴょんすかぴょんぴょんさせてます…次のガチャで待機モーションがでると聞いて諭吉を握りました()




19.03.21 21:44

更新うれしいです!〜の方



こちらこそコメント嬉しいです!ありがとうございます!!!!更新速度低下中ですが気長にお待ちくださいm(*_ _)m




19.03.21 21:42

更新ありがとう〜の方



ひえぇめっちゃ嬉しいです!ダーク側と仲良くなるのが好きな方がここにもいたなんて!!サバイバーだとどうしてもゲームしなくちゃいけなくなるのとハンターみんな生活できてるの…?と思って家政夫()主になりました(笑)
実は書いててめちゃくちゃ楽しかったので今続きを書いてる途中なんです…!できればサバイバー側とも絡めたいなとかそんな事思ってませんよ全然!!絡めたい!!!
負担だなんてそんな!コメントをいただけるだけでめちゃくちゃやる気でるんで頑張りますね💪(`・ω・´💪)
コメントありがとうございました!!!




19.03.21 21:41


<< >>