×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


0820 審神者主
刀剣乱舞









モフモフモフ。聞いた感じそのままの感触だ。




「ほんとに綺麗な髪だな、小狐丸」


「ありがとうございますぬしさま」




モッファモッファ。こっちも聞いた感じそのままの感触だ。




「めっちゃモフモフだな、鵺」


「へへ、だろ主!」




ポフポフポフ。さらにこっちも聞いた感じそのままの感触だ。




「五虎退、可愛いな」


「セクハラですかな!?」


「なんで一期が出てくる」




パシーン!と五虎退の頭を撫でていた手を叩き落とされた。痛い。俺は別に五虎退の毛並みが良くて撫でてただけでやましい気持ちなんかないのに。




「五虎退の虎もモッフンモッフンで可愛いな」


「と、虎くんダメですよ、主様を噛んじゃ」


「大丈夫、血が出てるけど大丈夫」




極になった五虎退の虎にがっぷり頭を齧られているが大丈夫問題ない。それよりモフモフ具合がちょうどいいから鳴狐のお供と獅子王の鵺をもう1回呼んでモフモフモフパーリーしようか。あ、まって視界が真っ赤になってきた。




End