×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


1205 サイト閉鎖し忘れてたってマジ…?



サイト閉鎖するって言ってから約4年サイト閉鎖し忘れてたってマジですか…?やば…恥ず…閉鎖してると思って書きかけのものを置いたりしてたんですがそれも全部公開してたってこと…?やば…恥ず…!!!

どうもお久しぶりです管理人です。恥ずか死にそうですが生きてます…。なんとなくアクセス管理覗いたら普通にアクセスされててえ…と思って設定確認したら閉鎖中のコメントだけ設定して肝心の閉鎖をし忘れてました…恥ずかしい…!
もし閉鎖してると思ってる私が適当に放り投げてたものを見られた方がいたらそっと忘れていただけると助かります…。
あと放り投げてた諸々を整理したのでついでにサイト復活させます。閉鎖した(つもり)当時は身内に不幸があったりリアル生活がどん底すぎて自暴自棄気味だったんですがようやくその辺が落ち着いてきたので思い入れもあるこのサイトも復活させようかな〜と思いました。まぁ閉鎖し忘れてたんですが()
pixivにのみ上げてたものもこっちに移動させたのでこれからはpixivとサイト同時更新でいこうかと思います。閉鎖も復活も身勝手な理由ですがまたみなさんに楽しんでいただけたら嬉しいです!ではまた更新した時にお会いしましょう!