×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


1117 サイト閉鎖します


お久しぶりです、ほむらです!最近めちゃくちゃ寒くなって死の危険を感じております…さむいぃ!!

突然ですがこのサイトを閉鎖することにしました!理由はリアルが来月から死ぬほど忙しくなり今でさえ月1更新がやっとなのにそれすら難しくなりそうだからと、そのせいなのか全く反応が貰えなくてモチベーションがなくなったからです!(´>∀<`)ゝ
ただ今まで書いてきたものを消すのはもったいないな〜と思うのでしばらくはこのまま放置し、気が向いたら非公開にする予定です!

このまま書くのやめようかなと思ったのですが、かねてからお試しで使っていたpixivの方には結構反応を貰えてまして…なので書くのをやめるというよりは活動拠点を移す、という形にしようと思います。しばらくは作品をpixivに移す作業で手一杯なので新しく書くのは無理そう…途中の企画もあるしそれは全てが落ち着いたらpixivに上げていきたいと思います!
誰かからの反応でもらえるモチベーションってほんとに大事なんだなと痛感しました。私も変に遠慮せずに推し作家さんや絵師さんには好きを伝えようと思います…ではまた!