×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


1017 その他短編更新


なんとか月1のノルマは守れてます…その他短編を更新しました!また第五人格!
前シーズンはずっとリッパーを使ってハンターをやっていたんですがやっぱり最推しの無常を使いたくて今シーズンからは無常でハンターをしています。初動弱すぎぃ…!!
あと今までずっとハンター専だったんですが、ゲームを通じて知り合った方に誘われて占い師クラークを使い始めました。
今回はそんなハンター専をしていたが故に生まれた話です…煽りダメ、絶対。

最近サイトをpixivに移そうかなーと考えたりしていますがあっちには名前の変換機能がないのでどうするか…うむむ…。そんな感じで悩んでいるのでどうなるかわかりません('ω')
いい加減企画を終わらせたいけどやっぱり月1更新になるので来月は企画の話を書きます!それではまた来月!!