×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


0110 こうしーーーん
更新しましたー文スト短編です。

どうもみなさんこんにちはほむらです。一昨日成人式でした、まったく関係ありませんね!
そして今日から学校なんですけどはやく春休みになりませんかね。
あと短編の主人公のプロフィール的なもの書いときます↓


主人公(高3)
おバカ。頭のネジユルユルどころかぶっ飛んでる。喧嘩大好きで売られた喧嘩は全部買うよ!みんなちょーだい!でよく道端で喧嘩してる。身長170センチぐらいで痩せ型長めの茶髪、耳はピアスだらけのチャラ男。
おんなじクラスの中原中也くんとは喧嘩仲間だけどウザがられてるよ!でも気にしない!
下級生の中島敦くんの事は髪の色が気になって絡んでから今では見つける度にウザ絡みしてるよ!ウザ怖がられてるよ!
同級生の太宰治くんとは顔見知り程度の仲だよ!中学のころは結構な不良だったらしいけどよく知らないよ!なんか中原くんと因縁があるみたいだよ!よくわからないよ!



...こんな感じですかね_(:3」∠)_
頭のネジゆるゆるの子が書きたかったんですがツッコんだら負けでお願いします。個人的に平凡ヒーローより絶対権力な主人公とか普通と違う主人公が好きなんでたぶん短編はそういう主人公ばっかになります_(:3」∠)_