×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


0326 その他短編更新



更新しました!楽しくてグイグイ書いちゃったサバイバー主です!!予想以上に好評だったようでめちゃくちゃ嬉しい…みなさん第五人格好きですね?そしてdbdから来た方もいてテンション上がりました。そんな私はようやくワニになれたへっぽこプレイヤーです。
無常のUR携帯品がランクガチャだと聞いて今シーズンから初めてランク戦に参戦したんですがどうやったらフラライとか邪竜になれるんですか!?ヘビTからワニに上がるの結構大変だったんですけど!?全てはPSですね…頑張ります…。
そして無常への愛が暴走しすぎてオーダーメイド香水を注文してしまいました。届くの2ヶ月かかるらしいんですが今からワクワクが止まりません…!!
以下、サバイバー主のなんちゃって外在特質を考えたので置いときます!考えといてなんですがハイリスクハイリターンな子です()




サバイバー主の外在特質

・専門知識
→「専門知識」によって解読速度が75%上昇する。しかし「専門知識」が無いため仲間の治療ができない

・クライミング
→建物、壁、木に登りハンターの手の届かないところに移動することができる

・オカルト否定症
→祭祀のワープゲート、写真家の写真世界、納棺師の棺、夢の魔女の魔法陣を使用することができない。また心音がしないためハンターの接近に気付く事ができない

・先入観
→リッパーの刃物、写真家のサーベル、夢の魔女のつるはしでの攻撃で即ダウンし、全てのハンターにおいて失血死、チェアの飛びの速度が30%上昇する。また高所から飛び降りることができない