×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


1126 その他短編更新



その他の短編を更新しました!ヒプマイ!!!
この前発売されたマジョリカマジョルカの新作が可愛すぎて衝動書きしたやつです供養…。全部買った()
3rdライビュ最高だったしグッズも予約したし今度は眼鏡!?ファミマでクリアファイル!?忙しい!!!でも買う!!!!って感じで日々充実した毎日を送ってます←
それとreが何故か返事が表示されなくなってしまったのでレイアウトごと変えました。前のが気に入ってたんですが機種変してから何故か表示されなくて…(´・ω・`)
気付いたらもう12月が目前で焦ってるほむらでした。みなさん風邪にはお気をつけて!!