×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


1016 企画に+1





30000hit企画を更新しました!ヒロアカ〜!
まんま趣味がバレますね人魚とかめっちゃ好きです。普通の主もいいんですけどやっぱり特殊な主の方が考えるのが楽しくてつい…てへぺろ(真顔)あと飯田くんは可愛い。
コメントをくださるみなさまいつもありがとうございます…五体投地で感謝してます(土下座)
誰かの性癖に刺される事がめっちゃ嬉しいです沼でスイミングしてる横で潜水したいです。あと今更ですがいただいたコメントに返事ができるようにすればいんじゃね…!?という事に気付いたので近々また表に新しいものが置かれるかもしれないです。さぁアナログ人間のほむら選手…ここでスタートをきれるか!?乞うご期待。
リアルではヒプマイライビュのチケットが無事1次で当たりました…神に感謝…来月楽しんできます。
今月あと2つくらい更新できたらな〜と思います。思うだけタダ。