×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


0930 やっぱりあった不具合※追記(3)






ほむらです…やっぱりありました不具合…。
投票後に結果を見るを押すとエラーが起きる不具合のご報告をいただきました!結果を見れるようにするかどうか迷ったんですが別にいらないかと思って不具合ごと修正しました!これで大丈夫!なはず!!
教えてくださってありがとうございました!




…と思ったんですがやっぱり結果を表示します!意外な話が上位にきててすごく嬉しいです…みなさま投票ありがとうございます!!




投票数多いやつから書くって言ったけど具体的にどんだけ?というご質問をいただきました!
ぶっちゃけこれまだ悩み中でして…ちゃんと数を決めた方がいいとは思ってるんですが1票でも投票があったやつは全部書きたい…!という思いもありまして←
しかし質問者様の言う通り体力が持つかわからないのでとりあえず7票!7票投票があったものは必ず書きます!それ以下だったものはその時の体力次第という事でお許しください!できるだけ書きたいですけど!!
ハッキリさせなくてすみません、ご質問とご心配ありがとうございました!!




モンハン×ワンピのクロスオーバーは書かないの?というご質問をいただきました!
これも悩んだんですが今回は単発で書きたいな…と思って連載主のメモを選択肢に入れなかったのと、クロスオーバーは好き嫌いあるかな…とふと思って選択肢に入れませんでした。よく考えたら普通にド下ネタ書いてるし気にする必要無かったですね( ˙-˙ )
モンハン×ワンピはまだレウスとか書きたいキャラクターがいるのでその内まとめて書くと思います!あんまり説明になってる気がしないんですが今回はご容赦ください!!ご質問ありがとうございました!