×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


0818 ワンチャン主更新




くそひっさびさにワンチャン主更新しました!終わりがアホみたいに長引いた上にまーた訳の分からない終わり方に…すいません(´>ω∂`)
これからはまた1話完結みたいに書けていけたらいいなーと思いつつワンチャン主もこれで一旦終了です!でもゾウ編は書きたい…モフモフランド…。
1日1メモのほうもなんとか滞りなくやっていけてるんでそこからちゃんと話も作りたいですね…ふふ、時間が…。
この主好きですって嬉しいお言葉をいただけたりしたんでこれからも更新頑張ります!好きですって言われるとその話ばっかり更新したくなる病です←