×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


0720 その他更新



我愛羅とサスケはグツグツ煮詰めるタイプのヤンデレだと思うんですよね(唐突)
どうもほむらです。今のとこギリギリ生きてます。まぁ生きてるだけで致命傷なタイプなんで常にギリギリですけどね。生きるって難しいーっ。
時代は既にBORUTOですがNARUTOのお話書きました。不幸属性のキャラの幼少期に一時期だけ無責任に甘やかして大きくなってヤンデレ化するっていうストーリーが好きです。束縛しちゃう…だって男の子だもん!(熟成ヤンデレ)
書いてて結構楽しかったんでまた続き書くかも。幼少期不幸属性ならナルトとも絡ませたい…あとネジとか…

リアルでは転職してそこが超ホワイティでストレスフリーな生活を送っています。すごくない…ストレス無いと肌荒れも愚痴もないんだぜ…!?
みなさんお肌のためにストレスフリーな社会を。
また更新はくそ遅いですが必ずしますので!それでは!!