×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


1223 近況報告

明日はクリスマスですねみなさんお久しぶりですほむらです。29日まで余裕で学校です。冬休みなんて無かったんや…。
実はですね今日米津さんのライブに行ってきたんですよマジやんごとなかったです。米津さん生きてた。お口動いてた。
ライブが凄すぎて帰ってからずっと放心状態だったんですがとりあえず何かに記しておこうと思ってここに書きました。まったくサイトと関係ないですねすみません。
先行物販から行ってて黒のビックパーカーとトートバッグ無事に買えました。ガチャ3回やってまさかのダブりが出たんですが心優しい方に猫のキャラと交換してもらいほんっっとうに楽しかったです。ほんと筆舌に尽くし難い。語彙力のない私にはそれぐらいしか言えないくらいすごかったです。
とりあえず生きてます報告とほぼ自分用メモでした。みなさんよいお年を!!