×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


1205 海賊短編更新




今年も残すところあと僅か…つら!!
徐々にメンタルを削られてるほむらですこんにちは。海賊に短編更新しました。お下品なんで見る方は自己責任でお願いします!!
クザンさんてこういう所ちょくちょくクズだといいなぁっていう妄想です。でもやらかしちゃったらちゃんとアフターケアはする的な。素敵。
今リアルではミニチュアを作るのにハマっててスノコ解体して三角コーナー作って床と壁紙貼ってそこにワンピのフィギュアを置くって遊びしてます。死ぬほど楽しいです。
ほんとはそんなことしてる暇ないんですけどね!!現実逃避!!どうせまたクリスマスネタとかは出来ないと思うんでみなさん良いクリスマスを!!!!