×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


1211 2日連続アプしましたー
DAYSにアプしましたーーー二日連続いえーい。更新できる時にしとかないと...すーぐ1ヶ月とか経っちゃうんで...
はーホントDAYSしんどい。
以下スマホであれこれ調べていたのがバレた設定の会話文





「なんだこんなの調べてたのか」


「バレた...」


「死にたい...」


「メソメソしてるな」


「昼間からこんなの調べて欲求不満なのかお前ら」


「そんなあけすけにアンタ...」


「死にたい...」


「メソメソしてるな」


「ハァ...火村、」


「はい...」


「抱いて欲しいなら今すぐ抱いてやるが?」


「んな!?!?」


「うわぁ...さすが平先輩...?」


「○○、お前がうちに泊まりに来た時に教えてやろうと思っていたが今教えてやる。男同士の性交の仕方は...」


「樋口先輩!?」









平火ください_(:3」∠)_