×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


1106 11…月…?

気付いたら11月突入でマジで頭がついていかないほむらです。寒い!!!
さて就職もきまり週一で研修に励む学生ですがなんと…就職先に我が宿敵パソコンのあんにゃろうがいることが発覚しました。盲亀の浮木優曇華の花待ちたること久し…ここで会うたが百年目!!と思わず仇討ちの名台詞がよぎるぐらい苦手で嫌いです。
しかしこのままではマズイ…せめて人並みに電源つけれるくらいにならなくては…と思った結果、時々パソコンを触ることにしました!主にここの更新をしに!まぁ今はスマホで打ってるんですけどね。
というわけでちょいちょいおかしな文が表れるかもしれないですが、それはスマホとパソコンの時空の歪みだと思っていただければありがたいです!!
あと余談ですが会社変えてからWi-Fiが接続できなくてガンガンGBが削れてる今日このごろ。私のスマホに通信制限がかかるかWi-Fiが繋がるのが先か…頑張ってパパン!!
それではみなさま風邪など引かぬように!!!