×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


1023 君ならなんて言う?(刀剣)


審神者が泣いてたらみんなどうするんだろ…と唐突に思ったのでババーっと走り書きしてみました。妄想って楽しい。











※情緒不安定主



【もし審神者が泣いていたら】




・伊達組の場合(貞ちゃん不在)


「おーい主、入るぜー…うぉ!?」


「あ゛…づるばる…」


「おいおいどうしたんだキミ、酷い顔だぞ」


「うっぐぅ…」


「ちょっと待ってろ。おーい光坊!伽羅坊!ちょっと来てくれ!」


「ほ、ほっどいで…」


「なーに伽羅坊みたいなことを。キミが泣いてる理由は知らないが、見付けてしまった以上は放ってはおけないさ」


「鶴さんどうし…主くん!?」


「おい、何のよ…!?」


「あぁ来た来た。なに、主はちょっとお疲れみたいだ。伽羅坊、布団を敷いてくれ」


「…わかった」


「そっか…主くんもたまには休まなきゃね!そうだ、僕特製のココアを作ってあげるよ」


「お、やったなキミ!光坊のここあとやらはうまいぞ〜」


「う゛ぅ゛〜〜…ほっどいでよ゛どうぜおれなんてぇ…」


「よーしよしよし、まぁまずは寝ろ。話はそれからだ」


「おい…布団を敷いたぞ」


「すまんな伽羅坊。ほら、布団に入れ」


「ふん」


「う゛ぁ!?」


「お待たせ!…え、伽羅ちゃん!?なんで主くんを抱えてるの!?」


「さっさと寝ろ」


「ぐえっ」


「いつの間にそんな格好いい事を…やるね伽羅ちゃん」


「今落としたがな。こいつぁ驚いた」


「な…なんでほっどいでくれないんだよぉ…!」


「そりゃキミ、キミが俺たちの主だからさ」


「泣いてたらみんな心配するよ?はいココア」


「あんたの為じゃない…こいつらがうるさいからな」


「素直じゃないなぁ伽羅ちゃんは」




その後寝かしつけられてめちゃくちゃ甘やかされた。








伊達組はほんと伊達男…伽羅ちゃんはつんつんしながら1番優しいと思ってます。あと貞ちゃん早く来ないかな…。