×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


1210 アプしましたーー
DAYSに1つアップしましたーーーー初DAYS。正直に言いましょう。青函男子校とか聞いてねぇよ。
いやほんっっっっと。え!?青函男子校!?!?は!?!?ぐらいの勢いでした。ソースは謎なんですがなんか青函...男子校らしいぞ?と言うことで男子校ネタ。男子校あるある。
高校の時男子校あるあると女子高あるあるっていう本が1冊ずつ図書室に蔵書されてたんですが書いてるうちにそれを思い出して「うっ...無料で好きなだけ本が読めるってすごかったな...!!」って泣きそうになりました。司書の先生と仲が良かったからリクエストした本とかわりと入れてもらえてたし...文庫本の新刊とかすぐ読めてたし...。昔が懐かしい。そんなほむらです。
あともう1個。
中也さん来ませんでした。代わりに樋口が来ました。次はノラガミコラボです。以上