×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


1009 とうらぶ更新



更新しましたーー審神者主!ちょっとこれから書くのつらいとこです!
リアルの本丸はボスマスドロップでチラホラ来てくれたんですが大阪城は誰も来ません…。もう…もう600戦軽くいってるんですが…いい加減信濃出してくれませんかね…うちにいる大阪城藤四郎は未だ後藤だけなんですが…。あと手紙1式もっと寄越せください。なんであれだけ異常に手に入りにくいんだよ。何人修行待ちしてると思ってるんだよ。

あと今更ですがハリポタ見始めました。見始めて後悔…面白いけど推しキャラすぐ死ぬ…セドリック…シリウス…(´;ω;`)
まだあのうっざいどピンクおばさんの巻までしか見てないんですがとりあえず全巻見ようと思います。いつか何か書けたらいいな…。
寒くなってきてますがみなさんお体には気をつけて!(鼻声)