×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


1202 文ストコラボで
どうもこんにちはほむらです。この前友達にとあるパズルアプリを勧められて始めてみたところ見事にハマりました。文ストコラボにハメられたらところもあります。楽しい。
文ストコラボ中に始めたので敦くんがついてきてイベントで太宰さんと芥川くんが落ちて単発でジェラルド2体が来たのはまだいいんですけど連チャンガチャでレベルMAX鏡花ちゃんが2体きたのはどうなの...!!!中也さんが...!!私は中也さんが欲しかったのに...!!!!!
悔しかったので泣きながら☆6に進化させました。鏡花ちゃんっょぃ。
あと敦くん進化させようとしたらイベントで落とした太宰さんとガチャできたジェラルド要求されて( 'ω')ふぁっ!?ってなりました。慌てて芥川くんを確認したらこっちは太宰さんを要求してなくて逆に( 'ω')ふぁっ!?ってなりました。そこは太宰さんクラスタとして要求しようよ。
何はともあれパズル楽しいです。今は最後の望みをかけて中也さん確率アップにむけてジワジワ石を貯めてます。課金なんかしないんだからね!!