×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


1125 もしも受けが...
もしも受けが「できちゃった...」と言った時の攻めの反応を妄想して下唇が無くなりそうなほむらです。下唇を守るために文字にしようと思ったので会話文ですがお付き合いください。
なおシチュエーションやホントに出来たか、付き合ってる付き合ってない等々は個人の判断でお願いします...












・水臼の場合


「水樹、ちょっといいか」


「どうした臼井、そんなに改まって」


「...その、少し言いにくいんだけど...」


「?」


「実は...」


「??」


「......できたんだ...」


「できた?」


「子供が...」


「子供?」


「あぁ、俺の子が」


「......おめ、でとう?まさか臼井に彼女がいるとは知らなかったが...チームメイトとして祝福するぞ」


「違うんだ水樹...妊娠したのは俺なんだ」


「は...」


「驚かせてすまない」


「.........男でも、妊娠できたのか」


「俺も驚いた。まさか自分が妊娠するなんて...」


「...相手は...」


「...わからない」


「なに?」


「ちょっと事情があってな...父親はいない」


「臼井、」


「だから産むかどうかも迷ってるんだ...俺1人で育てられるかどうか...」


「......わかった」


「え?」


「俺が一緒に育てよう」


「水樹?」


「俺が父親になる」


「え!?」


「俺はプロになる。2人ぐらい養えるだろう」


「ちょっと待っ」


「それならさっそく監督に相談して試合メンバーを変更しなければならないな。そういえば練習に出たらダメだろう、体は大事にしろよ。お前1人の体じゃないんだから」


「み、水樹...」








「水樹が話を聞いてくれなくなった...」


「マジか」


「まぁ臼井は普段冗談なんて言わないからな...」


「ホントに作っちまえば?」


「灰原...?」


「あ、わりぃ。いや...臼井ごめん臼井ごめんなさいちょっと待っ」




水樹キャプテンは養ってくれる(願望)









・平火の場合


「主将...どうしよう...」


「なに泣きそうな声を出してるんだ火村」


「こ...こねぇんだ...」


「生理が?」


「うんそう...え、なんでわかった?」


「この前避妊もせずヤっただろう。だから間違いなく出来ただろうなと思ってたんだ」


「間違いなく??」


「あぁ、自信はあるからな」


「んなっ!?」


「何を驚いてるんだ」


「あ、アンタな...」


「よし、それじゃ行くか」


「へぁ?」


「式場と披露宴のプランの目星は付けてある。あとは貸衣装とセットと...あぁ、ウエディングドレスは白だからな」


「え!?ちょ...」


「最近のやつは赤とか派手なのが多かったが俺はシンプルなのがいい。まぁ、順番が逆になった事は事実だからデザインはお前に決めさせてやる。特別だ」


「は!?」


「さすがに式はお前が卒業してからだが...準備の時間にちょうどいい。新居の目星も付けてある、明日見に行くぞ」


「は!?」


「これから俺の事は名前で呼べよ?お前も『平』になるんだから」


「は!?!?/////」








ホントはカプ全部書きたかったのに思いのほか1個が長くなっちゃって2個だけ。計画性のないほむらです_(:3」∠)_
水樹キャプテンは絶対臼井さんの事大事にするだろうし平さんは絶対スパダリ...できたと思ったその日から式の準備とかし始めてほしい...
早くアニメイトに聖蹟以外のグッズを置いてほしいですアニカフェもして欲しいです青函オンリーください。