×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


0209 どハマり
審神者になって4日ほど経ちましたがどハマりしましたとうらぶ。今日の朝なんの気無しに鍛刀したら鶴丸来てビックリ。またも友達に引かれる。
今のパーティーはまんばと兼さんと太郎太刀と石切と伽羅ちゃんといち兄なんですが入れるか入れないかで迷う...!!レア度でいえばまんばちゃんなんだけどうちで今一番レベル高いし初期刀で愛着あるし外したくない...!!ていうか育成がめんどい...!()
ということでダラダラレベリングしながらちょくちょく本隊に入れようと思います。リベロリベロ。
レア4ふたりめでうひょーなんですけどイベントの小烏丸パイセンが玉60000とかワロタ。無理に決まってるやないですかふざけてんのか運営。無課金勢に優しい世界を。
あと鳴狐来ました。新しいステージ行ってドロップした時のテンションといったら。リアルに「あああああああああ!!!!!」って叫びました。もちろん怒られました。
今第3隊まで解放されてるんで早く4隊も解放されないか待ってます。現場からは以上でした。