×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


0128 昨日の
昨日アップした鬼主の設定的なのを↓




鬼主
ウン千年前にうっかり壺に封印された鬼。封印されたまま埋まっていた所をうっかり家光がつるはしで破壊→解放。呼ばれてないけど飛び出したよー!
そしてそのままCEDEFへ。何故なら家光に惚れたから。
初めは「助けてくれてありがとうー!ていうか世変わりすぎててウケるwwwさっぱりわかんないから教えてくんない?お礼に娘とかお宝とか攫ってくるよ!」だったのに「あれ、なにこいつめっちゃ強い...ギャップすごいし普通にカッコイイじゃん!」で惚れる。ギャップに弱かった。あと優しさに弱かった。
その後家光に子供がいることをしって「え、見たい!!」って日本に行ったりしてもいいかもね!