×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


0122 色々としんどい
スチームパンクの世界にハマったほむらですどうも。
はーホント...しんどい。元々歯車とか大好きだったんですけどなぜ今までスチームパンクを知らなかったんだというほどどストライクな好みしてましたスチームパンク。スチームパンク。
コルセットとか歯車とかメカニックとか歯車とか最高......ただ文じゃ表せないとこが残念です。誰か私に画力ください_(:3」∠)_
それと今日妹から縫い物の課題を押し付けられました。期限は早くて明日遅くて4日後だそうなのでちょっと夜なべしてきます。来週はイベントなのでそれまでには全てを終わらせるぞ...!!(震え声)