×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


0117 更新
更新しましたーー短編にREBORN!を1つ。
REBORN!再熱しかけてます誰か助けて。中学生の時に全盛期だったものがこの年齢になってもまだ姿を見せるとは...REBORN!沼恐るべし!!
唐突に始まって唐突に終わる、そんな素直な人殺しの話です。
以下設定的なもの↓


人殺し(主)
12歳の時に虐待していた両親を殺害。それから8年運良く逃げ延びている。両親に似ている人を見るとついつい殺しちゃう困った性質の持ち主。
野良犬生活8年目の冬にベルに犯行現場を見つかる→半殺しにされる→拾われてペットになる。この間だいたい半年ぐらい。
拾われた当初は汚ったない犬だと思われていたが洗うと「あれ?わりとキレイな顔してね?」とそれからルッスーリアに教育()を受ける。主に肉体美の。そのお陰で今ではガリガリから細マッチョへ、ボサボサヨレヨレからサラッとしたヴィジュアル系へと変貌を遂げる。基本自分の意思はないので服とか全てルッスーリアの買い与えるものを着てる。オカマセンスいい。
他のメンバーにはベルのペットぐらいにしか思われてない。ベルには定期的に散歩に連れてかれその度に血まみれで帰ってくる。ボスは存在も知らないかもしれない。



やっぱり普通じゃない主書くの楽しいです。次はほのぼのでも(白目)