更新情報



▽拍手メッセージ返信
ムーミン夢読ませてもらっています…の方へ

お読み下さりありがとうございます!
ほのぼのわくわくのムーミン谷の生活に憧れているのでそれが伝われば大変嬉しく思います…!
稚拙な作品ばかりとなりますがまたお読み下されば幸いです
コメントありがとうございました!励みになります


2020/05/16 06:14


▽作品更新
2020 4.1 ムーミン谷の春 更新

あした天気になあれ。雨なので


2020/04/01 14:17


▽作品更新
2020 3.26 ムーミン谷の春 更新

再始動に相応しい話を(?)
週末にムーミン谷に行く予定が都内で外出自粛要請。つらい。トゥーティッキに会いたい。


2020/03/26 10:52


▽作品更新
2020 3.25 池袋ウエストゲートパーク 更新

ヤマアラシのジレンマ 更新しました
お久しぶりです久しぶりに執筆熱が戻ってきたので帰ってきました
不在の間閲覧してくれた方、拍手コメントくださった方ありがとうございます
まとめてで失礼しますがお礼差し上げます

IWGPアニメの情報もだんだんと解禁されてきてハッピーです
またよろしくお願い致します


2020/03/25 21:55


▽作品更新
2019 10.25 池袋ウエストゲートパーク 更新

また池袋行ってきました、けれど池袋になんの関係もない部屋の中での話
それにしてもウエストゲートパーク工事中なの寂しいなー、はやく完成しないかなあ


2019/10/25 20:54


▽拍手メッセージ返信
なんだかんだ仲のいいスティンキー…の方へ

拍手メッセージありがとうございます!
リクエスト確かに承りました!書き上がりは未定ですがぜひしばらくお待ちください
書き上がりましたらまたこちらでお知らせ致します



2019/10/19 19:26


▽作品更新
2019 10.13 ムーミン谷の秋 更新

台風にちなんで嵐の話
被害のあった地域の方々が少しでも早く心も身体も休まりますように


2019/10/13 10:44


▽作品更新
2019 10.13 池袋ウエストゲートパーク 更新

またまとめてぽいぽいと
設定の変更につき過去作もやや加筆修正したり


2019/10/13 10:43


▽作品更新
2019 10.10 池袋ウエストゲートパーク 更新

書き溜めた長編をドーンと1話から最終話まで
キング誕生本当にバイブル・・・タケルさん現役の青春編もっと出て欲しい・・・


2019/10/10 15:46


▽作品更新
2019 10.2 池袋ウエストゲートパーク 更新

まとめていくつか投げ置く
アニメのキャラデザ発表まだですか!


2019/10/02 15:51


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -