更新情報



▽作品更新
ムーミン谷の夏 更新しました

お久しぶりです
不在の間もたくさんの拍手ありがとうございました
拍手コメントは全て大事に読ませて頂きました・・・わざわざ感想を下さり本当に嬉しい限りです
のんびりペースでの更新ですがたまに思い出していただけましたら幸いです
閲覧ありがとうございました


2021/08/10 22:14


▽作品更新
aph 更新しました
アニメ新作かわいいですね


2021/08/10 20:30


▽作品更新
ムーミン谷の秋 更新しました

知っている人に似ているどこかの誰かさんのお話


2020/10/07 21:30


▽拍手メッセージ返信
ムーミン親世代についての質問を送った者です!...の方へ

メッセージうれしいです!返信遅くなりすみません
何度も来てくださっているようで大変光栄です
親世代ほんとうに魅力的なのに知っている方少なくて本当に寂しいですよね・・・もっともっと人気出て欲しいです・・・
好きなお話も詳細を書いて下さって照れながらも本当に嬉しかったです
ありがとうございました!


2020/10/07 21:25


▽拍手メッセージ返信
楽しいムーミン一家のお話読ませていただきました...の方へ

お読み下さりありがとうございます!
メッセージも本当に励みになります・・・!アニメとも小説版ともつかない独特の世界観になってしまい自信がなかったのですがそう言っていただけて本当に光栄です・・・
ありがとうございました!


2020/10/07 21:24


▽拍手メッセージ返信
はじめまして。ムーミンの小説がとても...の方へ

はじめまして!こちらこそお読み下さり、更には拍手メッセージまで本当にありがとうございます!
曖昧で進展のない話ばかりで恐縮ですが喜んでいただければ本当に幸いです・・・!
ありがとうございました!


2020/10/07 21:22


▽作品更新
ムーミン谷の夏 更新しました

夏が来るの遅かったけど、ようやく暑くなってきましたね
ムーミンバレーパーク行きたいよお


2020/07/22 09:20


▽拍手メッセージ返信
ムーミン読んでます〜!質問なのですが…の方へ

お返事遅くなりすみません
親世代とっても素敵ですよね!大好きなのでいつかは一緒に遊びたく思っているのですがまだ機会はなく・・・すみません
そのうちに書きたく思っているのでしばらくお待ちください!
亀更新ですがコメント下さりありがとうございました
のんびり続けていこうと思います


2020/07/22 08:59


▽作品更新
ムーミン谷の春 更新しました

春の嵐、最近風が強い日が多いので


2020/05/16 06:39


▽拍手メッセージ返信
ムーミンの彗星の映画の…の方へ

ありがとうございます!大好きな映画なのでスロー進行となりますが絶対に書き上げたく思っているのでもう少しお待ちいただけましたら幸いです

コメントありがとうございました!
励みになります


2020/05/16 06:16


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -