realtime
ぐだくだまいちに



めっちゃ久しぶりだなぁ…。
更新しないと怒られるな。
それか、飽きられる…。
や、やだぁ…っっ!!

と、まぁ言ったけど…。


大分前にBLDを候補に入れたときに、
鋼→D灰でコムイさん、もしくは班長で、
同じく鋼→魔法で卿夢をめっちゃ真剣に考えて、イラストだけ描いた。

名前はとっても簡単。
D灰の人はもともとDの人って記入してたけど、
今はDan(ダン)さん。
魔法の人は魔の人って記入してたけど、
今はMike(マイク)くん。
両方とも無能大佐や愛妻家と同期設定。
近々イラストをぽんっ、とだしちゃうかも知れない。
拍手辺りに週一で描いたイラスト(アナログ)を増やしていこうや。←願望。

細々とやっていきます。
全部連載終了したら、今以上にカオスったろwww

以上〜。



2012/03/20 21:14 (0)


▽はっぴばーすでぃーとぅみぃ〜
ってなワケで、誕生日でした。
昨日ね


2012/03/05 00:12 (0)


▽今イナGO!見てきた
まもりゅ可愛すぎ…
鼻血でそう…

シュンも可愛いし
かっこよすぐる

あきおちゃんの髪がふさふさしてるのがやっぱり一番ワロタ


2011/12/28 17:48 (0)


▽授業中なので


寝ましょう。
うん。中学生みたいに
爆睡しちゃるからな!

来週レポート発表やけど
気にしたらあかんなwww




2011/12/07 15:05 (0)


▽ただ今


帰宅。
眠たいのに
ハイテンション。
何故…っ!?

まぁ、とりあえず
生きてます。



2011/11/28 01:02 (0)


▽始めてみた


ダイエット
目指せ!45s(´・ω・`)キリッ


2011/08/12 22:18 (0)


▽やっと


帰宅。
眠たいから朝に風呂はいろ…。
明日もまたバイトですげす。

疲れるよーい


2011/08/07 03:15 (0)


▽そろそろ


眠たくなってきたぞーぃ


2011/08/07 00:19 (0)


▽只今


遊空間で3人で卓球ちゅう(´・ω・`)

見てるだけでも楽しい2人の真剣勝負www


2011/08/07 00:15 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -