2017.04.13.Thursday



お返事ですww >>追記




2017.04.11.Tuesday


皆々様!!!おひさしぶりです!!!!うわーーー学校大変!パトラッシュ、おばちゃん、もう疲れちゃったよ...。

なんていうのは冗談なんですけど定時けっこうカツカツです!若い子DQN多くて笑っちゃうな〜!てかんじです

まあそんなはなしは365でo(^▽^)o



お返事です!>>追記




2017.03.16.Thursday

◎〔DREAM-NOVEL〕 短いはなし/愛と好き 17/03/16

ひさしぶりの更新となってしまいました〜〜;///;おひさしぶりです〜

気持ち悪い石田が書きたくてこんな話になりました あの人なら血の海にいても秀吉様に微笑めと言われたら微笑む人ですからね そもそもセルフで秀吉様の役に立てた...と微笑めるような人ですからね 血の海にいても
それが愛という枠に当てはめたらどうなるのだろうと思ってこんな話です(2回目)
愛とかさみぃな 何書いてんだろうなわたし....疲れてるのかな...

でも楽しんでいただけたら幸いでございます
あっエログロ苦手な方はご注意で!おねがいします



そしてお返事ですo(^▽^)o >>追記




2017.03.08.Wednesday

◎〔DREAM-NOVEL〕 REQUEST かわいい恋人 17/03/08

>>DREAM_NOVEL

せとか様お待たせしました〜
場面分けが激しいことになっている...読みにくいです...もうしわけねえ....

やっとくっつきましたよやっと!!
かわいいふたりですね;///;

改めてリクエストありがとうございましたo(^▽^)o




2017.03.08.Wednesday


お返事です! >>追記




2017.02.27.Monday


お返事です;; >>追記




2017.02.26.Sunday

◎〔DREAM-NOVEL〕 REQUEST/困らせたい 17/02/26

>>REQUEST

まず謝っておきます お題にそることができず申し訳ございませんでした...!
ぜんっぜん違いますよねこれ いじわるってゆーーーか変態石田ですよね ただの変態ですよね かわいそうに女の子!そんな石田が好きなフレンズなんだね!わーい すごーい たのしーい
申し訳ございませんでした軍鶏様...!

改めてリクエストありがとうございました(;///;)




2017.02.25.Saturday


お返事です! >>追記




2017.02.23.Thursday


お返事です! >>追記




2017.02.22.Wednesday

◎〔DREAM_NOVEL〕 REQUEST/affection 17/02/22

>>REQUEST

k様、だいぶ遅くなってしまい申し訳ございません...!
戦国にしようか現代にしようか悩みましたが最近戦国ばっか書いてるので現代にしました 現パロ厨です

進め方は書いていて楽しかったですが後味かなり悪いですね 申し訳ないです
改めてリクエストありがとうございました(;///;)d




前 |

[>>TOP]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -