Last Up


01/07 ( 22:55 )
「無窮メランコリー」1 up
「君の心が知りたい」 前編up(後編はアルヴィン視点で後日あげます)
[R-18]二人とも自分は(ジュードorアルヴィン)に嫌われていると病んでいて、結局 は二人の思い違いで、付き合う話

メランコリーは切りが良い所で切った為、短いです。
短編のアルジュものはいつもどおり暗くて病んでます...

◎拍手レス
12/31 ( 09:47 )
昨日はコミケお疲れ様でした!
スペースにお越し頂きありがとうございます。
次回は受かったら夏コミか落ちたら前後で出ようかと思います…!
合同新刊は企業委託はしないので、後々のイベントで頒布します。

次回はアルジュ前提アルクノアジュ←です。


12/26 ( 16:45 )
「無窮メランコリー」 up(白昼メランコリーの続き)

アンケートの際に白昼メランコリーの続きという声が結構あったのでじわじわ書いてみます。
無窮の時間が欲しいです。切実に...!

12月30日の冬コミですがしまこまちゃんと合同で「カナリアHimmel」で出ます。
西地区“か”ブロック−06aでアルジュ前提モブジュ本を頒布します。
 非常にやらしい感じのPPを貼った卑猥本です。


更新が非常に遅くて申し訳ないですが、毎回拍手ありがとうございます...!
拍手のお返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

◎拍手レス
12/04 ( 07:12 )
「消失」 アルヴィン×ショタジュード君 R18
瞬く間の間に月日が流れている事に気付かされましたすみませんorz


10/29 ( 07:29 )
『奉仕とメイド』 ジュードくんがメイド♀のお話
◎拍手レス
10/10 ( 17:20 )
・嘘から始まる物語 アル♀ジュ R18 嘘吐きシンドロームの続き

09/23 ( 16:52 )
アンケートご協力ありがとうございました!
今週で結果をまとめつつ来週からお話をあげていきたいと思います!


08/31 ( 06:37 )
Novel 「ボロボロ少女は二枚舌」モブジュ
ボロボロ少女と金持ち男でもしも一番始めの客が手癖の悪いモブだったら?という話です。
モブの影響でジュードくんが悪女っぽくなっています。最後にアルヴィンが少し出てきますが、バッドエンドに近いです。

サイトトップにアンケートを設置しました。
9月末から私生活と仕事にゆとりができそうなので、TOX2周年とサイト2周年を祝おうと思いつつ設置してみました。
とろとろとランダムな順番ですが、何かリクエストがあれば書こうと思います...!
序盤のサイト運営に比べて随分とダラダラになってしまって申し訳ないですがお付き合い頂ければ幸いです。


08/30 ( 09:18 )
NOVEL 「彼の旅路に幸あれ」 バラン+ジュード(CP要素なしでED後の話)

OFFLINE れんにゅう×いちご記念日のお品書きと新刊情報を追加しました。
「ボロボロ少女と金持ち男」はWEBで書いていたものですが、
WEBで書いたものを前半にまとめ、後半はその後旅に出た二人の話になっています。
  とらのあなで委託が始まりました。(書店ページに飛びます)

◎拍手レス
08/17 ( 22:49 )
「Noble Heart」 アル♀ジュ(Noble DaysとNoble Eyesの続き)

夏コミお疲れ様でした!
暑い中スペースまでお越し頂き手に取って頂けてとても嬉しかったです。
次回はアルジュオンリーの予定です。


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -