memo | ナノ

Diary




 スマホからの初更新
お久しぶりです。ノノワールです☆
スマホからこんにちは!

正直言うと小説のストックが溜まっててやばいです(ノートとメモ帳)
暇な時間に書くようにしてたら落書きもかなり溜まりました。夏休みになったら一気に更新する予定です。
スマホから絵の投稿が出来ないのが地味に辛いところ( ̄◇ ̄;)

そう言えば、SAO二期始まりましたね!一話目からのイチャイチャには壁殴り代行者呼びたくなりましたw
安定のキリアスでなんか安心しましたけどね(^ω^)

今期はグールとP4GとSAOとFree!!と野崎くんと黒執事見てます。
みこりんマジヒロイン( ^ω^ )
スネェェェェェエク!!抱きついていい!!いいですよね!?あっごめんなさい蛇で首締めないで
番長wwwポエムwwww
的なテンションで何時も見てます。ばらかもんも1話見たんですけど、ニコ動だと2話から有料らしく、泣く泣く断念しました( ; ; )ラジオは聴いてます。

続きはまたPCから!それでは( ´ ▽ ` )ノ


comment:(0)
2014/07/27 (17:13)


 最近更新全く出来てない…
申し訳ない気持ちでいっぱいのノノワールです(´・ω・`)
更新できてないのが申し訳ないです…正直言いますと、小説を書く気はあるのです。
でも、大学にまだ慣れておらず、気力が学校で尽き果てる感じです。
お絵かきはしてます。うちの子沢山描いてます。でもスマホからだと画像大きくて上げられないのが切ない…
今の状態は進撃続き書きたいー!小説続き書きたいー!でもあれもやりたいー!課題ー!みたいな感じです(`・ω・´)wwwww
課題が辛い、レポートのお題なんて知らないんですけど私、なんで皆知ってんの(真顔)

なので小説がゆっくり書ける土日に集中的に更新できる様に頑張ります。てかします。
余裕がない時は本当にないですが、できるだけ更新していきます。





comment:(0)
2014/04/23 (00:31)


 3月も半ば
毎日をうだうだと過ごしております、ノノワールです。自分に素直に過ごしすぎてやばい(:3 」∠)

まず今回は初めに、松浪さん改めまつんさん復活おめでとうございます!
わざわざ拍手ありがとうございました、これからも何卒よろしくお願いいたします。

これにつきまして、linkの方は少し整理しておきました。お知らせの方には書きませんでしたが…いやあそこ変更するの地味にめんどくさいんですよ。
めんどくさがったらダメだろおいって話なんですけどねwwww

さて、全然小説の方が更新できてないですね。はい自覚してます(´・ω・`)
毎日書いてはいるんですがこれでいいかな!と納得するまでが長いんです私。とりあえず青と翡翠の方は近いうちに更新できそうです。
あと短編の方も更新予定です。色んなゲームやるのでネタが貯まるのは貯まるんですが、消化不良なのです。どんどん書きますよー!

そういえば、牧場物語のつながる新天地買いました。コストコでw
主人公走るの早いですねーwwwwそして服着たまんま素潜りwwwwwパワフルwww
しかも家を自分で建てちゃう…いやこれは前作もあったので普通?なのかなw
とりあえず今までの主人公の中で一番はやいと私は思いますはい。まだ始めたばかりなのでそんなに進んでないんですが、これ連載書くかもしれないです。それぐらいの意欲がありますw
まぁのんびりとプレイする予定ですー。

今回はこのぐらいで。それでは( ´ ▽ ` )ノ


comment:(0)
2014/03/18 (04:04)


 ビバビバハピ♪
ぐーだぐだ♪睡眠は10〜時間♪長い!(゜д゜)な毎日を繰り返してるノノワールです。
流石に10時間以上寝るのは寝すぎだなぁ…。
最近黙々と小説を書いてるんですが、展開に悩みすぎてうぼぁ状態。
現在進行形で「きみがため」と「青と翡翠」とSS「キセキメンバーでクトゥルフ」を書いております。
すぐに更新できそうなのはSSですねー。緑間の性格わかんねぇ!www
しかもダイスは実際に振ってるので原作通りにいかないしキャラの性格的に考えてこの行動どうなのよと思ったりで奇声発しながら書いておりますwwww

支部さんの企画物にも手を出してたりするので地味に忙しいです。でも動画は見てたりしますがね←
ゲームをやれてないのが(´・ω・`)

そういえば先々週ぐらいに2000円ぐらいでルーンファクトリーオーシャンズ(PS3版)を買いました。ルーンファクトリーシリーズは初代しかやったことないです。難易度が鬼畜と言われているフロンティアは気になるんですけどねー…wiiなのが残念。
私の持っているwiiさんは初期の頃のやつなので最近のソフト読み込もうとすると

「キュイーンッ…ガリガリガリガリ…ジーッ」

みたいな音がよく出るんです。特に牧場物語わくわくアニマルマーチをやってる時が特に酷くて…w音がうるさくて夜にやれないんですよね。やりたい時は容赦なくやりますがw
それで暇をみてはプレイしているんですが、ルーンファクトリーシリーズ全体に言えることですけど牧場いるのかなこれwwwww
しかもオーシャンズは種まきません。魔法で植物を生やしてモンスターに育てさせて収穫します。初期の頃の牧場生活とは一体なんだったのだろうか……www
でもほのぼのするので気楽にプレイする分にはいいですねー。後半になると世界滅亡とかありえそうだけど(ボソッ
声優さんが地味に豪華なのが嬉しいところ。2週目は女の子でプレイしようかなと思っております。




comment:(0)
2014/02/19 (01:18)


 一時開放
1ヶ月ぶりでございます。元気にコタツで丸くなってるノノワールです(=‘x‘=)
先日、自室の気温が5度でした。寒すぎwwwww布団かぶってても寒くてやばかったですw今は暖房機器が揃ってるリビングか兄たちの部屋に避難してます。

ようやく受験が全て終わりました。結果も帰ってきているんですが、まだどの大学へ行くかは悩み中です。
親的には看護の資格の取れる看護学校を推してきてるのですが正直いいますと自分が看護師として働いてる姿が浮かばないんですよね…
で、義肢装具(義足とかのことです)の道へ進むのも有りかと思っているのですが職が見つかるかという不安が…
とりあえず期限までは悩もうかと思っているところです。まだ来てないところもありますし、将来を決める大事なことですから。

その話はどこかゴミ箱にでもほおり投げておいて、受験が終わったので本格的に更新を再開していこうかと思います。
メインで更新していくのは進撃夢・SAO夢。のんびりと更新していくのは965夢・段夢ですね。まぁたぶん今月はSSの方をメインで更新していきます。TRPGのやつ完結させたいですしねwもうちょっと簡素に書けばよかったと後悔していますがorz
TRPGは動画にすると意外と短かったりするんですがテキスト量半端ないのでwww

それでは次の更新まで( ´・ω・`)ノ~バイバイ


comment:(0)
2014/02/07 (17:09)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -