MEMO

つらつらっと更新履歴と近況報告

--------------------+-------------------+--------------------+-------------------+-------------------→
▽今後の方針
大分あいてしまいました。。。
ちょっと今まで腐った方にのめり込んでしまったので夢の更新はストップ中でした。

そしてドール趣味も持ってしまったので夢そっちのけでした。
夢主のドール化とかすっごい夢持ってたんで夢自体には飽きてないんだけど、創作意欲が無くて、いっそサイト閉じてもいいかなー、更新停止してるのもあるしなーなんて思ってたんですね。

ちょっと勿体ないしハイキューにハマったらハマったでまた夢の活動もするんで残しておこうかなーと葛藤がありまして。

去年の6月にはもう閉じよう閉じよう思ってたんだよねー
もう少し置いておきますw

2014/05/24 21:10


▽最近のマナーってさ
いやね、夢サイトやってもう結構経つんだけどこんなの初めてでちょっと動揺してるの。
TOPページをbkmするのが基本だよね?マナーだよね?自分の好きなページだけbkmするっていうのは夢を見る前に、サイトを巡る前にさ、常識っていうか何か欠けてるよね?

確かに黒バス今急激に熱上がってるじゃん、周りも私も。アニメの影響もあるし、これからナンジャとかもあるし、2期もあるからまだまだ盛り上がってくじゃん。
それでサイトの晒しとかツイッターの晒しもあるみたいだしそれも心配なんだけど、皆が今黒バス好きで私も書くの楽しくてサイトでアップしてるんだよ。
なのに足跡残さないで読んでくっておかしいと思わないか?なんていうか、そういうのってあれだよね、タダ食いっていうか簡単にいえばそんな感じでしょ?
それってマナーとか常識とかそういうモラルの問題だよね?

正直最近アクセス解析見ててTOPよりも黒バスページの方が足跡多くてもうそろそろ二倍くらいになるんだよね、黒バスのが。
これってかなり深刻じゃない?TOP通ってきてくれてる子もいるけどタダ食いしてク子がその倍いるとか問題でしょ?
こんなこと言いたくないけどさ、私もどうしていいかわかんないんだよね。大体メモに書いても黒バスページbkmしてる子には届かないだろうし。
しかも愚痴になってるからわざわざ読んでくれてる子に不快な思いさせてる感じしてるし。

これって低年齢化が招いてる問題なの?それともモラルハザード?でも義務教育中でもそれくらいわかるよね普通。高校生なんてわかって当然だよね?小学生は見てるかわかんないんだけどもそもそも見るならマナーくらいググるよね?

うん、とりあえず明日。明日の黒バスページの訪問者数で決めるわ。

2012/06/28 20:38


▽4周年!
サイトを立ち上げて4年とかあっという間でしたね!
若かったあの頃とはだいぶ環境が変わってしまって、浮気性が発揮されました…ハイ…。
長い間このサイトを閲覧してくれている皆さま、新しく閲覧してくださっている皆さま、ありがとうございます。
最初はBLEACHやリボーンで運営していたサイトがめでたくこんな形になってまいりました。
全部中途半端っていうやりきれなさが残りますが、これも射手座の性だと思って見逃してやってください…。
当面はテニスとバスケしか更新はありませんことをご了承ください。

久しぶりに書いた文がこれだよ!なんて酷い乱文なんだまったく!
4年も経ったんだから少しは成長しろよ自分…

2012/06/12 20:58


▽お久しぶりの更新です(^o^)/
新しい生活に慣れてくるかと思いきや案外うまくいかないものですね!
風邪ひいたり親知らず腫れたり散々でした!
まぁおおごとにはならずに済んだのでよかったですが。

春から黒バスアニメ始まりましたね!
単行本は3年前に呼んだんですが最近は貸してくれていた友達と離れてしまったのでさっぱりです。
が、しかし。
いやぁ、何なんだろうね。再熱ではないんだけど火がついたっていうかなんというか。アニメ効果?
黄瀬くんが予想外にイケメンすぎたこととか火神まじ帰国子女とか黒子っちすぐミスデレとかアニメの影響がやばくて単行本集め出しそうな自分が怖い。
私は青峰くん好きなんですがね!ゾーン入ったとこまでは単行本読ませてもらってました。そこまでね!
赤司くんとか見る前に読めなくなったんで。
そうそう、赤司様と誕生日被っててさすが12/20…恐ろしい日!と思いつつ赤司クラスタにもなりそうで怖いです。赤司教。
でも青峰くんだよ青峰くん!かっこいいよ青峰くん!桃井ちゃんかわいいよ!桃井ちゃんが幼馴染とか羨ましいにもほどがある青峰そこ代われ。
アニメ8話が帝光時代ちらっと出てきて赤司様がお話されてたのでというか諏訪部!SUWABE!魅惑の諏訪部Voiceだよ青峰きゅん!!!!どこかのアホ部様よりもガサツだったとこがまじワイルドだぜぇ←スギちゃんよく知らないけどw
てことで帝光中学校に転校したいかな。うん。
むっくんに肩車してもらいたいし帝光のオカンの緑間くんに迷惑かけてみたいしミスデレした黒子っちを黄瀬わんこと一緒に探しに行きたいです。そしてピュア峰に驚愕しつつ赤司様にひれ伏したい。

なんだろうそのうち黒バス描きだしそうなんで生温かい目で見ててください。

お知らせ一つ!
クロストリックヒロイン追加予定ですー、今度は聖ルドルフの女の子^^
書き手は【Agrodolce】の藍緋ちゃんです。楽しみ!
設定は描き上がり次第乗っけますので乞うご期待!


ではでは!久しぶりのmemoでした!

2012/06/01 20:56


▽亀期間終了
長々と更新が滞ってしまったのもやっと終わりを迎えそうです。
長かった受験期を終えて無事生還しました^^

ただ夏ごろからテニスに熱を上げてしまったので他の更新が本当にないという状況になってしまい申し訳なく思っています。
それに加えて【hear】とは別サイトを立ち上げて、そちらの運営も私がしているので今まで通り頻繁に更新が出来なくなります。
※別サイトに興味がある方がいれば気軽にメールを送ってください。開通させる気はありませんのでよろしくお願いします。注意事項はテニスのBLCPだということと、裏放置です。

そこでBLEACHの連載であった「secret memory」は更新停止という形をとります。最終章まで突入したのですが書く意欲がなくなってしまい、でも夢小説サイトを開いて最初に作ったのがこれなので消すには惜しいものがあるので残しておきます。
他の連載も同じですね…、現在はテニスにしか興味が湧かないので更新は滅多なことが無い限りテニスに限られると思います。
でもやっぱり白蘭や神威も好きなのでお話も乗れます^^キャラへの愛はあるので大丈夫です。

とまぁこれくらいでしょうか。前に言ったことあるようなこと並べた気もしますが(汗
これからもよろしくお願いします。

2012/02/24 13:57


▽>>つぶあんさん
メールありがとうございます、四天好き同士…だと……!

四天が愛ゆえにたくさんありますが氷帝も六角も立海も比嘉も基本好きです。←ここ大事。
もちろんやらいしが本命ですが。試合中に何度も何度も絶頂してんじゃねーよって話ですよね本当に。

リンクはフリーなのでどうぞ貼るも剥がすもつぶあんさん次第です。好きにして!
またの訪問お待ちしています、気軽にどうぞ。

2011/10/22 22:34


▽ナンジャレポ!
行ってきましたナンジャタウン!遅いって?気にしない!
欲しいグッズ再入荷無しとか言う過酷な状況の中私なりに楽しんでまいりました。

+食べ物系
初っ端「神の子カレー」。友達と半分こしたが“中辛”ってこんなに辛かったっけ……?「幸村部長の厳しさを表現するため一段階辛くなる」ってPixivの誰かのレポに乗ってましたが……辛いもの嫌いなあたし、よく頑張った。その後の胃の調子はほんと……orz それから30分くらい味覚イップスでした。w
テイルズのデザートを挟んで「白石(嫁)の包帯餃子とたこ焼き餃子」。たこ焼き餃子のうまさに感動。なにあれ。うまい。B級グルメでいいよ。え?包帯餃子?あれはあれでよかですw包帯は大根だったかな?

お財布とお腹の都合であまり食べませんでしたが、神の子カレーが鬼畜でした。ゆっきー好きの友達はヘヴン状態でしたが。

+巨大ガラガラ
なにあの公開処刑wwwwwやりましたがwwww「ドンドンドドドン四天宝寺!」店員さんの掛け声が響いてましたよ…千歳のハリセンが欲しかったんだが運ないので缶バッジでした。迷わず白石もらったよ!その後友達が千歳のハリセンもらったっていうねww泣けるwww
テイルズのもやったんだが、ポストカード狙いで行ったのにまたも缶バッジっていうねwww缶バッジに好かれても使い道wwww

そんでサンシャイン側のゲーセンでテニプリのデフォルトのボールチェーン欲しくてチャレンジしたんですが(友達が)見事に外して(手塚GET)外して(跡部GET)外しました(リョーマGET)。その後あたしが挑戦して幸村を落とし―――…手前に飛び出てる跡部に邪魔されて落ちる一なのに下に落ちてくれなかったと。店員に文句言ったが「見ていなかったので」の一点張りされる始末です。取りやすい位置に直されて再チャレンジしましたが100円でとれたんだよゆっきー。友達からは超感謝されました。跡部とリョーマをもらったよ!え?白石?チャレンジしたけど取れそうな位置にいなかったよ!(とらせないのに)無駄のない場所に潜んでたよあいつwwwwどれだけあたしに取られたくないのwwww

(白石運のない)あたしはその後メイトにてフェイクカードを購入し、最後の希望にかけるも結局甲斐くんと柳さんに好かれました。…くつろぎも甲斐くんだったっけなぁ……なんだろう、甲斐くんと手塚によく好かれるんだが……白石……………orz。
悔しくてエロ石ブランケット買ったよ。どや顔が可愛くも憎らしいのがたまにキズですね。


とりあえず殴り書きレポ終わっときます!

2011/09/23 20:17


▽クロストリック
クロストリックの四天sideの女の子の設定を改めました。このままだと氷帝sideの女の子の勢いに負けてしまうので最初から作り直しました。
前の子のものは全て短編として残しました。もったいないから!

それでクロストリックは連載というよりも短編集というような形をとりたいと思います。
形式上複数主人公でシリーズものなのでlong storyに置きましたが、扱いは違うのでよろしくお願いします。

そのうち立海女の子も増える予定です。お楽しみに!

2011/08/20 20:44


▽≫小説の見れない方
au/PC共に名前変換反映、小説見れました。メールのリンクも繋がっています。
あかりさん以外にも見れないという方もいますので、なんとかしたいが……
ドコモの友人に携帯から見てもらったんですが、「小説は見れるけど名前変換できないお」と言われ…orz

見れてない人はスマートフォンだったりしませんか?
私もこのテンプレがスマホ対応してるかわからないんですが、どうなんでしょう。

ちなみにこのテンプレ自体リンクの下線見えないようにしてるんですが、それのせいでしょうか?
でもそうしたらMAINとかMEMOに飛べたのが不思議だよなぁ……

努力します。

2011/06/27 14:33


▽≫あかりさん
メールありがとうございます。どの小説が繋がっていませんでしたか?
一応確認はしましたが…見つからないもので…、
ちなみにメールフォームはABOUTの絵麻の隣にあります←

追記:MOVEMENTでしたらこちらのミスでした(汗)直しました。
   何か不具合があるみたいなので原因を探してみます。

2011/06/25 12:37


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -