Renewal


2020/04/01 main
柳2年生の話
I Ro Haです



2020/03/27 main
乾と・・・
そう、人生初のはかきょっすわ
Love & Luxuryなので会話文ですけども



2020/03/15 main
乾と手塚にとうとう手を出してみたよ
でも下ネタ止まりだったよ



2020/03/07 main
また赤也な感じですみませんが
今回はジャッカルの話です

分かりにくいですが赤也のページにあります・・・



2020/02/24 main
赤也の話、『脱帽!』の外伝第二弾
柳生比呂士です



2020/02/16 main
柳と赤也が帰ってきました・・・まさか黄泉の国から・・・
11年ぶり?の『脱帽!』シリーズ



2020/02/14 main
皇帝連載と、Love & Luxury(柳と千石)
ここに書くの忘れてました



2020/02/11 10000
じゃねーの!
ありがとうございました、弾みで終わりました
3つ目の千石清純は柳蓮二になったよ



2020/02/09 10000
じゃねーの!
2万の方が近い、うん
実に9年越しの切千でござる

更にさなやぎゅの続きも出来た(I Ro Ha)



2020/02/07 main
I Ro Haに真田と柳生の話の続き
まだ続くかもしれにゃい



2020/02/01 main
真田と柳生です

萌えに勢いがある時は軌道修正せず柳生に突っ走るべき



2020/01/26 main
再びその他に柳生の話
CP話書けなくなっている……?まさか



2020/01/19 main
その他にひとつ、ブログでの宣言どおり
Love & Luxuryですが
乾と同室の奴ら



2020/01/13 改装
しかけのため、ところどころ前のレイアウトで
申し訳ありません



2019/12/07 改装
リンク切れのランキング再登録とか修正とかしてみたよ
サイトが生きてたことにとりあえず驚いたここ2週間



2011/03/16 改装
元気出していきましょうぜ皆さん
mainも配置変えました。内容は一緒



2011/02/02 10000
じゃねーよ!今もう12000だから!
シュウさまへ



2011/01/25 main
諸事情によりカプなしで神尾
や、企画もやってますよ…ちゃんと



2011/01/25 +
ゆけさまに書いていただいた真田です
真田しかリクしないのかよ春日井は



2010/10/20 +
復帰がてらget亜久津と永四郎(BL風)
企画じゃなくてすいません



2010/09/19 +
BL風にさなキヨ
あそこ表示直したいなぁ



2010/09/06 main
さなキヨです
先日のやつの…前の話



2010/09/02 10000
書くの忘れてた…募集を始めました
さっそくどなたかどうもです!



2010/08/31 main
橘さんと赤也
間に合ってよかった(∀)



2010/08/27 main
さなキヨ止まらないんですが
あ…ちょっと改装もしました



2010/08/24 main
ひか謙とか書いてみてしまった
まるで珍CPな勢い



2010/08/14 "ject"
ブログで言ってた橘さん誕生日企画を貼ってみました…参加したい…な…



2010/08/05 main
mi sangre、とその続き
どっちもさなキヨです



2010/07/13 main
遅くなったジャッカルと真田です
ジャさなです



2010/06/07 さなたん
終わり、1日早いですけど勢いなので
mainに並べました



2010/05/27 さなたん
3つめは丸井のちょっとした会話文



2010/05/24 さなたん
2つめです
ランダム表示になっています



2010/05/21 さなたん
始めました
フォントサイズプッシュしすぎだ



2010/05/10 +
パロディ
次はオサムちゃん



2010/05/08 +
getにまたまたサマンサさまより!
可愛い四天をいただきました〜(ω)



2010/04/30 +
shitenにシルエットな白石
履歴に載せるほどでもないですが



2010/04/20 +
mix
橘さんとその護衛←間違い



2010/04/12 +
BL風
ブログで妄想した白石



2010/04/05 +
giftにサマンサさまへ(^^)
永四郎でーす



2010/03/15 main
getにサマンサさまより!



2010/03/14 main
I Ro Ha
におゆきらしきもの



2010/03/13 main
Love & LuxuRy
続いて銀ちとです



2010/03/12 main
Love & LuxuRyに謙オサ謙



2010/03/11 +
本日もパロディ
独りで盛り上がっておる



2010/03/10 +
パロディにチトセ
いや今日こんなことする予定でもなかったはずなんですけど…すいません



2010/03/06 Renewal
新鮮な気分だすなぁー
しかし…どこかおかしかったら早めに教えてください><



2010/02/22 main
I Ro Haです
なんだこの橘さん祭りは……



2010/02/19 +
何の前触れもなく橘さん



2010/02/16 +
ギン



2010/02/14 +
続き 8枚ぐらいあります
カテゴリ増やしました



pRev | next

frog




[*.←top]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -