お知らせ+α

11/07/08 (13:43)

巡回しました。


11/06/12 (10:41)

巡回しました。


11/04/01 (10:43)

巡回しました。


11/03/10 (23:30)

ランキング追加しました。
お世話になります。


11/03/09 (20:37)

バナーを再更新しました。

リオウ様、ありがとうございました!


11/03/09 (14:03)

はじめまして管理人です(^O^)
こうやってここでなにかものを申すのは"叫ぶ"以来です。
故に緊張してますが少しお付き合いください(笑)

●更新内容●
1.バナーを追加しました。
リオウ様ありがとうございます!

2.お知らせのページをつけました。
今までほとんどほったらかしにしていたのでその予防に。

3.他にもなんやかんや

以上。


そして、今まで当同盟に訪問してくださった皆様に詫びなければならないことがあります。
当同盟を立ちあげて1年を過ぎ、はっきり言って気づくのが遅すぎるのですが……

メールのリンク、仕方間違ってました☆てへ

本当に申し訳ないです。
メールを送りたいのに送れないかた、今まで沢山いらしたんじゃないでしょうか。
同盟バナー作ったのに管理人に知らせることが出来ないかた、今まで沢山いらしたんじゃないでしょうか。

私もおかしいなと思っていたんです。
蒸しパン好きさんどんだけシャイなんだ!って思っていたんです。

ぜひツッコんでください、「自意識過剰すぎんだよっ」と。

今日、改善させていただきました。
すみませんでした、ほんとに不甲斐ない管理人です。


これから、しっかり管理していくつもりです。
そのためにこの"お知らせ"を作らせていただきました。
今日はこんなダラダラ書いてますが、次回からは端的に書いていきます。
この同盟に訪問してくださる皆様に、管理人がちゃんと管理しているがどうかを把握してもらうべく、「巡回しました」の一言を主に書いていこうと思います。
私のなかの管理が出来ているという証は、皆様に安心して当同盟に足を踏み入れてもらうことから始まります。
今まで訪問してくださった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


まだまだ不甲斐ないところ満載な管理人ですが、これからもこんな管理人、そして当同盟をよろしくお願いいたします。


 ▽



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -