テストも終わったし、もう勉強しなくていいんだ!とまじ解放感に浸っていたら携帯が鳴った。


「跡部じゃん。」


そう我がテニス部部長の跡部景吾からのメールだ。内容は今日暇か、というものだった。テストも終わったし部活もないし、うん暇だな。ひ、ま、と簡潔に返信する。俺、こう見えて超跡部と仲良しだからね。何がきっかけで、とかはあんまよく覚えてねーなあ。気付いたら仲良くなっていた感じ。っと、返信きたきた。


「お、今日跡部んちかー。」


跡部んちで遊ぶことになった。これは非常にラッキーだな!跡部んちに行くと毎回お菓子出るんだけど、あのお菓子は美味しい。俺的にはマカロンが一番かなー!


「お、あれは。」


樺地じゃね?教室から廊下を歩く巨体が見えた。多分樺地も跡部んとこ行くだろうから一緒にいこーっと。鞄にお菓子やら教科書やらゲームやらを詰め込む。俺は教室を飛び出した。


「かっばじー!お前も跡部んとこ行くんだろ?」
「ウス。」
「俺も一緒に行くわ!」


と言うと、瞬間世界が急に高くなった。まあつまりは樺地に抱っこされた訳だな。


「お、いつも悪いな。」
「……いえ。」






prev:next


#novel番号_←#


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -