トリップした王子様
2012/02/06 14:46


管理人が大好きなゲーム、キングダムハーツにトリップした王子様たちを書きたい。所謂RPGパロディ。なぜキングダムハーツをチョイスしたかは聞かないでね(笑)キングダムハーツを以下ではKHと略します。

最初に主人公くんがトリップしちゃって、その後に王子様たちが続々とトリップしていればいいな、と。主人公くん(以下、斎藤夏樹)がチェイン オブ メモリーズの辺りでトリップして、王子様たちはKHIIぐらいでトリップしてくる。だから最初のほうはあまり王子様が出てこない。

夏樹はキーブレードを使えるって設定で。別に勇者とかなんでもないけど。トリップ後は、帰る方法を探すために旅に出ることにした。

一方トリップした王子様たちも、夏樹を探すために旅に出ることになった。ちゃんと武器も装備してる。魔法とかも使わせたい。





ただの自己満足の小説。いや非現実的な話って大好きなんだよね。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -