立海家族パロディ
2012/01/20 06:47

をやってみたい。配役はこんな感じでいかがだろうか。

父 →真田
母 →幸村
長男→男主、柳(双子)
次男→ジャッカル
三男→ブン太
四男→仁王、柳生(双子)
五男→赤也


男主はすごくしっかりもので家庭的。家族みんなは男主を愛してる。赤也は幸村か男主が抱っこしないと泣く。泣きまくって赤目になる。幸村は男主を絶対に女になんか渡さないと思ってる。年齢設定はこんな感じ。

真田→社会人
幸村→社会人
男主→高校2年
柳 →高校2年
ジャッカル→中学2年
丸井→中学1年
仁王→小学四年
柳生→小学四年
赤也→生まれたばっか。

幸村は花屋さんやってて結構主婦たちに人気だったりする。





「ただいまー。」
「お帰りー。」
「きゃー!」
「赤也もただいま。」


母さんと末っ子の赤也に出迎えられて俺は午後3時、いつもこの時間に学校から帰宅する。花好きの母が花屋をしている家はいつも花のいい香りがする。


「蓮二は今日も遅いの?」
「うん。今日も遅くなるって言ってたよ。」
「あー、うー!」
「何?赤也、青葉がいいの?」
「だ!」
「赤也おいでー。」
「わーん、俺赤也にフラれちゃった。」


と何時ものように会話していると、母さんが何かを思い出したように言った。


「ごめん、今から卵と醤油買ってきてくれる?切れちゃっててさ。」
「うん、いーよ。じゃあ今から行ってくるわ。赤也も連れてっていい?」
「うん。あ、これお金。」
「お金はいいよ。あれくらいなら俺出せるし。」
「!(なんていい子……!)」
「じゃあ行ってきまーす。赤也も行ってきますは?」
「だああー!」
「ふふ、いってらっしゃい。」




みたいな感じで家族パロディ。柳はちなみにテニス部です。ジャッカルもブン太もテニスやってます。男主は隣町の跡部さんちの滝くんと仲良しです。ちなみに手塚さんちや千歳さんちもあります(笑)見たい方いたら是非!




comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -