草原
2013/12/24 03:00


 

うぃっす、娯楽です。


ブログそのものは、
何かスゲー久しぶりな気がするwww



今日はきのこちゃんと
スカイプ通話してました!!
\(*´∀`*)/


実は
「泣き顔同盟作ろうぜ」
的な話してまして、それの設立に向けて
レイアウト等々の話し合いをしてたんですが、


いやぁ楽しかったwww
個人的にはなんですけど
(*´∀`)ノ


初めてやったんですけど、
下手すっと携帯よりも音質良い。
画面共有とかすごい…!!
と、文明開化の素晴らしさを感じてました。




ところで先日、
敢えて名前は一応伏せておきますが
某場所に晒されちゃったようで僕のサイト。

1日で100アクセス越える日が2日続くもんだから
ビビりました((;

まぁ、荒らされる事は全くなく
アクセス数ヤバいってなだけで丸く収まってはいるんですが。


僕ぁちょっと記事が見付からなかったんですが
きのこちゃんことヌヌっちが見付けたようで

要は原因は「www」のようです。


「草(www)多い」ってな感じで上げられたらしいんですが、絵とか云々ではなく。
コメントとかにも
「芝刈りせねば」ってな意見とかだったらしく

私は安心して良いのかなんなのかwww


きのこちゃんに
「改めて見れば、確かにパパのサイトは草原でしたwww」と言われて
ごらさん爆笑。


「www」つけちゃうの癖なんですよね。
何か楽しそうじゃん?
(笑)ぐらいの感覚で着けてるからさ。


まぁ、確かにフォロワーさんにも
芝刈り切れないwww的な事言われて
確かに多いぜって思ってたけど!!


意識的に少し減らすようにしてるつもりなんですよTwitterでは!!
あんま変わって無いけど!!

ただ、サイト創設したのもうすぐ2年前になるから草だらけですよ。
芝刈り切れない。



まぁ、とりあえずは
荒らされる事なくて良かったよって事です。



きのこちゃんにめっちゃクリスマスネタを催促されている。
わしも書こうと思ってるんだけど、オチが思い着かないんじゃよ…((;


ちなみに、ネタバレ集は
下手すっとクリスマスプレゼントになり兼ねますのでご了承下さい。


メリクリ!!
(*`・∀・)


[ブログ]
comment(0)

prev | next


ブログTOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -