『泡沫心中。』

2013/12/03 22:52



■関係性について



知りたいと言われたので、
ざくざくっとwww




・みっちーと彩崎
→「彩崎くんのキャラが掴めてない」との事で、この2人の関係ですよねwww
まぁ、ざっくり言えば相棒みたいなもんですがwww
委員長・副委員長、同室者、同じクラスですから。
ちなみに委員長は彩崎なんですよ。
ちなみに、もうちょい掘り下げた話をすると、彩崎もこれまた特殊な人間でして、非常に厄介な能力を持ってます。

【人の記憶の中に入り込む力】とでも言っておきましょうか。
つまりどういう事かと言うと、人の記憶を勝手に書き換える事が出来ちゃうというか…。
タイムトラベラーとはまた違って、飛ぶのは意識、記憶の中だけなんです。

例えば初対面の人だったとしても、どっか昔の記憶に飛んで、記憶の中だけで出会ったとしたら、実際会った事がないのに、「この人どっかであった事ある気がする」っていう錯覚がするみたいな。

まるで夢の中の人みたいな存在になる訳です。


まぁ、この学園入った時の最初の犠牲者がみっちーなんですけど。


みっちーは人間でも鬼でも無い上に、どちらでもあるような存在なので、人間からも鬼からもハブられる危険性がある故に、ある程度力がつくまでという名目で、外界からも時間からも完全に隔離されたような場所に閉じ込められてたような時代が、幼少期にありました。


彩崎はそんな記憶の頃のみっちーに出逢っちゃったりなんかしたのが、例の最初の犠牲的な。


彩崎のその能力は、まだコントロールが出来なくて不定期に起こります。
故に、妖力とかそういった類いの力が強い奴の近くに居れば、それの影響でコントロール出来るようになるんじゃね??
っていうノリでみっちーと同室者にされましたwww

現在は、彩崎1人で飛ぶと何仕出かすか分からないからという理由で、みっちーと精神をリンクさせるような術を使って一緒に飛んでます。
(そういう術があるって事にしておこうぜwww)



ちなみに、彩崎の母親はタイムトラベラーで、昔々にみっちーの父親である棟梁さんと会ってて、彼が彼女に一目惚れしてたりなんて話があったりするんですが

それも話すとまた長くなるので、そういった話は、いつか娯楽さんが『泡沫』を書き始めたりした時にでも…www



何か色々ざっくりしてますが、こんな感じかしらwww


っていうか
関係性とか言っといて
こいつらの話しかしてないwww



詳しくはまた何か質問あれば承りますwww





ん〜……お話書きたいwww


 



comment(0)

prev | next


ブログTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -